セールで半額だった1月始まりほぼ日手帳weeksを救い出したよ

タイトル通り。
セールで半額1,100円だったほぼ日手帳weeksを救い出した。
セールの手帳を買う、この感覚は「救い出す」なんだよね。
1月始まりだが、まだ半年経っていないので、割安。
しかも、自分がかつて愛用していたホワイトライン/ブラック。
やはりほぼ日手帳weeksは、プロダクトとしての完成度が高いと感じる。
開封して手に持った感覚も良き。
akizukid.hatenablog.com
↑つい先日、紙の手帳を止めると書いたばかりだが、救い出したからには使わないとね。
ただ、2024年の紙の手帳は買わない件は継続する。
今年、weeksを使って気持ちが変わるかどうか。
ペンは、フリクションボールノックゾーンでどうか。
トモエリバーは万年筆との相性がいいので、キャップレスデシモを使ってもいい。
ただデシモFだとちょっと太いのでEF欲しくなるよね
カクノEFを復活させてみた
使い方を忘れているので、昔のweeksを引っ張り出してみるか。
雨のゴールデンウイークに良き時間の使い方だ。
ちなみに過去の記事を読み返すとweeksは2013年から2015年と2018年から2020年まで使っていたようだ。
3年おきに使っているのは何かリズムがあるのか。
うん、やっぱり紙の手帳を使うのは楽しいな。

Amazonリンク↓は4月始まりを貼っておく。