雨漏り対応を不動産屋に依頼したよ(2回目)

台風6号の前に外したオーニングを再び設置した。
西側の窓の外は朝日が当たらない。
ので、朝の間は涼しい。
まだ暑くない。
コーヒーを持ち出してコンクリートの上に座って時間を過ごす。
思考する。
ペンとノートが手元にある。
長期休暇は頭が回らない。
ので、書くことが無い。
次の台風の時は、勝手口ドアのスキマに養生テープを貼ってみようと思う。
雨水の侵入を防ぐことができるかもしれない。
それと、不動産屋に電話した8月15日。
前回は台風6号の8月9日に電話した。
その時は留守番電話だったので、雨漏りが起きていることを録音した。
借主の義務は果たした。
ここにオープンに記録ログを残しておく。
塩対応の不動産屋なので、ちゃんと対応してくれないのだ。
さて、今回は不動産屋が出た。
ので、雨漏り対応を依頼した。
どうもコミュニケーションがうまくいかない。
年配であることをわざと演じているのではないかと疑っている。