新型を拒否したグラハム・エーカーに私は失望したよ〜機動戦士ガンダム00

パトリック・コーラサワーがいいなあ、と思いました。
全く世界がどうなるか考えていません。好きな女のために動く。
そうです、ここにも思想で動いていない男がいました。
しかし、タクマラカンタクラマカン?)砂漠のど真ん中からどうやって帰って来たのか、、、、


グラハム・エーカーは、新型に乗るのを断りました。
らしいと言えばらしいのですが、、、、おそらく新型に乗れば、彼の技能であれば、7機のガンダム全てに勝ってしまうからでしょうか。
せめてGNドライブをフラッグに搭載しませんか。


機動戦士ガンダム00を含む日記」をチェック。
やはり、グラハム・エーカーはカッコいい、それにひきかえパトリック・コーラサワーはアホじゃ、という意見が多いようですが、ここで私はコーラサワーを応援したいところです。
複雑な世界においては、彼の単純さが力を持つかもしれない、、、、ないか。

それに、トライアルシステムみたいにネットワークに繋がっている為に潜む危険も有りますから、スタンドアロンのフラッグを貫くグラハムさんの選択は後で生きてきそうな気がします。

機動戦士ガンダムOO第20話感想&備忘録「変革の刃」 - 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!

なるほどなー。みんな色々と読みますねー。私のアニメの見方はまだまだ未熟だということを認めるのは難しいものだな。