2008-11-30から1日間の記事一覧

所作をゆっくりすると心が落ち着くらしい

所作をゆっくり、ポイントは超シングルタスク - シリアルポップな日々 人生は、アクション映画じゃない。焦って行動する必要はほとんどない。 所作をゆっくりすると自分の行動に対するコントロール感が得られて、心も落ち着くらしい。焦るからミスをするんじ…

機動戦士ガンダム00〜拭えぬ過去〜「篤姫」と同じ構造

tv

「ところが、ぎっちょん」と登場したアリー・アル・サーシェスは、スローネの新型(アルケーガンダム)で刹那、ティエリアのガンダム2機と互角以上の強さ。 イノベーターの一人が操るガデッサも強力。 ビリー・カタギリが正体を知っていた(わかるか、、、…

ザウルス新機種に期待する〜通信ができるポメラ

id:pgaryさんからコメントいただきました。 こんにちは、TBありがとうございます。私もまだSL-C1000の次の機種は決まりません。キーボードショートカットがすっかり手に馴染んでしまっていることと、以前から引き継いでいるスケジュールの過去データが時々役にたつのでなかなか。結…

日清どん兵衛ぴんそばに対する提案

日清のどん兵衛ぴんそば入荷 - 遅筆堂本舗 デパスな気分で検討中 私も日清のどん兵衛ぴんそば食べました。 これは美味です。 しかし、妻は以前の縮れた麺がいい、と言っています。 育ってきた環境が違うから好みが違うのは否めません。 というわけで、日清さ…