ザウルス新機種に期待する〜通信ができるポメラ

id:pgaryさんからコメントいただきました。

こんにちは、TBありがとうございます。私もまだSL-C1000の次の機種は決まりません。キーボードショートカットがすっかり手に馴染んでしまっていることと、以前から引き継いでいるスケジュールの過去データが時々役にたつのでなかなか。結局ザウルスの次が出なくなってしまったのが痛いです。

いや、思うんですが、ザウルスの需要ってまだあると思うんです。ケータイはケータイで、もう1台通信ができるQWERTYキーボード端末。要するに通信ができるポメラ
そこにEBtをインストールできれば僕は満足します。

僕はこの4つの機能があればいいんですね。
シャープさん、思い切ってシンプルなザウルスを作ってみませんか?