Amazonでチープカシオ注文したら文字盤が動かない腕時計が届いた~返品はスムース

チープカシオって最初から止まった状態なんだっけ?
Amazonで注文したチープカシオが届いたのですが、針が動きません。
いや、電池交換しなきゃいけんの?
めんどくさいので、すぐに返品手続きを取りました。
こういうことがあると、少しくらい高くても現物を確認してリアル店舗で買った方がいいかな。
さよならAmazon、今までありがとう、とは大袈裟だが、Amazonアマゾンで買う商品は選んだ方が良さそうだ。

追記:返金はスムースだったAmazon

返金はギフト券でスムースに行われた。
ので、Amazonに対する印象は良い。
今後も利用すると思う。
なお、チープカシオの方は、近所のホームセンターに行って、針が動いているのを確認して買った。
値段もほぼ同じだった。