中途覚醒で不眠に陥り、結果寝不足で月曜日スタート

タイトルの通り。
7月になって仕事が変化したばかりでつらい状況。
2:00AMに目が覚めて、そこから隣人の小さなテレビ音が気になった。
鼻づまりもある。
様々な要素が神経に作用して、結果不眠へ。
睡眠時間5時間。
起床が早すぎる。
こんなブログを書いている場合ではない。
速やかに再度、睡眠を導入すべきだろう。
ちょっと高価なマットレスを購入してはどうか。
最近、ダイニングテーブルを買って、車も買い替えたので、今年2022年は節約したい。
しかし、睡眠には投資すべきと勝間和代さんも、自分にはちょうどいい短いYouTube動画でおっしゃっていた。
この不眠時間というのは、自分にとって基盤となっていかもしれない。
色々と考えることができる。
思考はつらい。
性欲の問題もある。
47歳で枯れていない。
枯れたら死ぬのだろうか。
生物としては、もう余生だと思っている。