端役の長谷川博己を見た~ドラマ『BOSS』

平日の昼時には昔のドラマの再放送がある。
ドラマ『BOSS』を見たら、豪華な俳優陣中に長谷川博己さんが端役で出ていてライフルで狙撃されていておかしかった。
見た目は長谷川博己
でも、当時は何とも思わなかっただろうね。
調べてみると、『BOSS』のファーストシーズンは2009年の放送だった。
そして、長谷川博己さんの出世作であるNHKセカンドバージン』は2010年だった。
だから『BOSS』では端役だったんだね。
新鮮だったが、見た目は長谷川博己だった。
不思議な感覚だ。

BOSS DVD-BOX

BOSS DVD-BOX

  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: DVD