お試しダイアログノートが届いたよ

お試しダイアログノートが届いた。
2冊。
5mm方眼とドット方眼。
開くと、今までにお試しした人たちの記述あり。
それがまず楽しい。
他の人が書いたノート見るのって楽しいよね。
ダイアログノートの高橋さんは、もしかしてそのためにこのお試しダイアログノートをやっているのではないか?
交換日記っぽい。
知らない誰かとの交換日記。
大学サークルで部室に置いてあったノートを思い出す。
若気の至りで色々恥ずかしいことを書いた気がする。
すべて忘れてしまった。
忘れるから生きていられる。

2週間くらいで返してくださいとのこと。
1週間くらい使って返す予定。
見開き2ページずつぐらい書いてもいいよね。

幅90mmはちょうどいいってことはあらかじめわかっていた。
最近は薄いノートがいいなって思っている。
短期間で使い切ることができる。
気分転換で別ノートに変えやすい。
ファッションのようにノートを楽しむことができるよね。
在庫ノートがたくさんあるので、それらを使い切ってからか、それともすぐにでもダイアログノートを注文するか、迷っている。