id:eternal7786さんからコメントいただきました。
docomoでしたらSH-04Aもお勧めですよ。私はぎりぎりまで悩みました(汗
EBtが固まってしまう〜ザウルスSL-C1000の使用頻度が落ちている - シリアルポップな日々
そうなんですよね、私も3機種で迷っています。迷って迷ってSO702iで引っ張っていこうと思ってもいます。
P-04Aは、
- ワンプッシュオープン
- 軽い、薄い
- ToDo+スケジュール機能
などが魅力的です。
SH-04Aは、
などがいい。
BlackBerry Bold(BBB)は、
- QWERTYキーボード
- 機体そのものの魅力
などが抜群ですね。
●
また書きますが、重要な分岐点はQWERTYキーボードを選ぶかどうかですね。
そして、EBtをどうするかが問題です。
EBtの中の人さんから次のようなアドバイスをもらいました。
特定のメモファイルの .index ファイルが壊れている可能性が高いと思います。
ファイル名まで特定できるのであれば、手動で修正すると直るかもしれません。
ありがとうございます!
.indexファイルを手動で修正するってのがちょっとわからない素人ですが、そこはGoogle検索などを駆使してやってみようと思います。
●
QWERYキーボードにこだわらなければ、ほぼP-04Aで決まります。今、SO702iのスケジュール機能をフルに使っているので、それにToDo機能がつけばいいなと思っています。