そうBlackBerry Boldは欲しいにちがいないのだ

id:eternal7786さんからコメントもらいました。

豚児からSLC-1000奪還出来そうですw やはりあれは手放せませんね
Boldは不要な気分なんですが、あればどっぷりな気がします。

そう、あればどっぷりになりそうなBlackBerry Bold(BBB)ですね。
休日の外出セット - シリアルポップな日々
ユニクロのショルダーバッグがうまく機能していて、ケータイSO702i+ザウルスSL-C1000の2台持ちはさほど苦になっていなんですよ。であれば、BBBで無理に統一することもないかなと。
実際、自宅にインターネットをひいてからザウルスでネット接続することもめっきり少なくなりました。
まずは2月20日発売以降の口コミ情報待ちでしょうか。
あとiモードが必要かどうか。メールアドレスが変わることがどうか。などなど。

↑ここ見たら、ますますBBB欲しくなりました。
今朝はめざましテレビでもBBBが出ていました。
なんだか外堀を自分で埋めている気分です。