ケータイSH-04Aのモックを触った

ヤマダ電機SH-04Aのモックっていうんだよね?動かないやつがあったんで手にとってみた。うーん、BlackBerry Boldの方がデザインとしては魅力的か。
というわけで、BlackBerry Boldiモードメールに対応したらBlackBerryにすると思う。それまでにSO702iが壊れたらSH-04Aにする。
iモードパケホーダイQWERTYキーを使い、はてなダイアリーはメール投稿。Googleはモバイル版を活用。ポケットはてなも。
EBt代替がもっとも問題かもしれない。紙copi Netかな。モバイル版で検索できる。メールでのメモ投稿機能ができればいいな。
ザウルスSL-C1000の後継機として考えた場合、EBtの代替が最も重要かもしれない。