BlackBerry Boldのホットモック?に触ってきた

仕事帰りに近所のヤマダ電機に立ち寄ったら、あったあったBlackBerry Boldホットモック?ってやつだっけ、動くやつ。
ネット接続もできるみたいだったが、操作がいまいちわからず。そう、スケジュール、タスク管理、メモ帳などを使ってみたが、キーの役割がつかめないので、これは慣れが必要だと思った。
それでも楽しい。色々触りたくなるね。
あとザウルスSL-C1000と比べるとさすがにキーが小さい。これも慣れが必要か。
いや、慣れたザウルスをずるずる引っ張るかもしれない。

この選択がどうなのか、そろそろ真剣に考えよう。
やはりザウルスのEBtにあたる機能が無くなるのが大きいか。