「アンフェア the movie」を見たよ

よくわかりませんでした。
やはり、テレビドラマを見ていないと背景やキャラがわかりにくい感じでした。
篠原涼子演じる雪平がいったいどんな風に優れているのか、短い時間で初めて見る人に伝える工夫はない様子でした。

▼車が爆発されて身代わりで死亡
って「インファナル・アフェア」を思い出しました。最初にこのパターンを使った映画は何でしょうね。

▼屋上で、、、
インファナル・アフェア」を思い出しました。屋上は危険ですよ。

▼警察の上層部
って、いったいどれだけ腐っているんでしょうか。「SP」や「踊る大捜査線」や、、、こんな風に描かれるばかりで、現実の警察上層部の方々はどのように思われているのか興味があります。
「ちくしょー」
と思っているのか、
「まあ、仕方ねーな」
と思っているのか。