機動戦士ガンダム00第23話世界を止めて

ロックオンが、、、厳しいな。
ダリル?も、、、

ロックオンがシャアみたいに生き延びて2部で復活というのはありえるだろうか。宇宙空間だから厳しいかな。
生身で狙撃ってシャアもそういえばそうだったな。

ごたくはいらんなあ、ソーヤじゃなくてアリー・アル・サーシェスじゃないが。
しかし、アリー・アル・サーシェスはファングも使えるのか。
ロックオンの一撃でやられたのか?生きてそうな感じがする。

ネーナはどこに?
スローネ・ドライはヴェーダに操られるから使えないだろうし。デュナメスに乗るのか、しかし、民間人無意味に虐殺した女はマイスターにふさわしくないだろうて。

▼パトリック・コーラサワー
大破はさせない。それも実力か。
「しゃらくせえ」

トランザムは3倍
やはり三倍か。時間的制限、ウルトラマンか。

グラハム・エーカー
出番なし。