第二回手帳選定委員会2021~NOLTYライツメモ小型版を注文したよ

第二回手帳選定委員会2021を開催します。
前回の議事は下記です↓
akizukid.hatenablog.com
前回の委員会以降、NOLTYライツメモ小型版を使ってきて、決定しました。
来年2021年は、NOLTYライツメモ小型版で行くことにしました。
このコンパクトさ、「ほぼ日手帳ウィークリー小型版」と表現するのがぴったりなレイアウト、トラベラーズノートパスポートサイズカバーが使えること、などを考慮して、ほぼ日手帳weeksから転向します。

8月19日の発売日にAmazonで注文しようとしたら在庫切れになっていました。
未だマイナーな手帳なので生産数も少ないのだと思われます。
しかし、おそらく一部のユーザーに人気があるのでそうなったのだと。
2日後に無事にAmazonで注文できました。

3日で届きました。
紙がクリーム色から白色に変更になったようですが、私はきになりませんでした。