チキン

コンビニのチキン、マクドナルドでチキンやナゲット、とにかく鶏肉を食べてみよう。動物性タンパク質。自分の体のために。太ることは諦めた。
こまめに食べる。
一方で空腹感を感じることも大切だと思っている。

妻が作った鶏飯の皮が余っていた。それを油で焼いて弁当に入れた。

セブンイレブンの揚げ鶏はよく食べる。油。
あるいは、最近、クリスピーチキンが手軽でいい。

チキンと言えば、唐揚げ。からあげ本舗というお店のからあげ弁当は週3ぐらい食べても飽きない。今は職場が近くないから、なかなか食べられず残念。

職場の食堂は、チキンカツが美味。
チキンカツで、丼だったり色んなソースだったりして、バリエーション豊富。

マクドナルドではチキンタツタが復活していた。
期間限定かな。

迷ったらチキン。