スタバで行列ができている時に注文すべきもの

http://www.flickr.com/photos/8524058@N08/2119868639
photo by dreamagicjp

鹿児島でMacBook Airを広げて作業ができる雰囲気のお店ってスタバぐらいしかありません。私はよく利用しています。「オフィス@スタバ」と呼んでいます。

スターバックスコーヒー(スタバ)で行列ができている時、私はドリップコーヒーを注文します。そうするとレジでそのまま渡してくれるので、ドリンクカウンターに並ばずに済みます。レジ行例のみで済みます。
せっかちだったり、いらちにおすすめです。
全国そうかな?少なくとも鹿児島の各店はそうでした。

また、ドリップコーヒーはその日の内であれば、レシートを持参すると108円でおかわりができます。
このサービスは他店でも有効です。私は、出張の際によく利用します。朝の一杯、そして出張先で仕事が終わった後に近くのスタバでほっとする一杯。スタバだとノートパソコンを使って仕事もしやすいですよね。

akizukid.hatenablog.com
akizukid.hatenablog.com
akizukid.hatenablog.com