ワンピース好き

Twitterの「ワンピース好きの人と絡みたい」というプロフィールに思わず釣られそうになる。
ミニワンピースが好き。可愛くてエロいから。
しかし、モデルさんが着ると、慣れているせいかミニワンピースを着こなしてしまってあまりエロくない。もちろんモデルさんの目的はエロではない。
それより普段ミニスカートをはかない普通の女の子が、恥ずかしそうに慣れていない感じでミニワンピースを着ているとエロい。学生時代を思い出します。

冷静になってみると冒頭の「ワンピース好き」は、アニメのワンピースのことだろうと思った。自分がただのエロおやじだったことに気付いた。


DHOLICの服と女の子がかわいいのでついついクリックしてしまう - シリアルポップな日々:serialpop days