ほぼ日手帳WEEKS2015スタートしたよ

http://instagram.com/p/wEa0iBhWm2/
12月1日からほぼ日手帳WEEKS2015を使い始めました。金の測量野帳と一緒に。#hobonichi #ほぼ日手帳WEEKS

12月1日からほぼ日手帳WEEKSを切り替えました。一月早く2014年から2015年へ。

その際、2014を久しぶりにカバーを外して触ってみましたが、手触りがよいですね。カバーをして使うと1年経ってもきれいには使えますが、textureは感じることができませんね。そこはどちらをとるか。カバーするとペンホルダーにシグノRT1がぴったりおさまって便利なので。カバーによって収納力もアップします。

12月は二冊持ち歩く人も多いでしょう。私は基本的に2015年一冊だけにします。白紙の手帳で心機一転。

デザインは、松本大洋さんの絵柄。

金の測量野帳も一緒にスタート。2015年はがしがしメモする年にします。

ほぼ日手帳 WEEKS 2015ボールのようなことば。

ほぼ日手帳 WEEKS 2015ボールのようなことば。