EBtで人脈メモを張りめぐらす

以前お世話になった上司に久しぶりに電話してアドバイスをもらいました。
また、結婚披露宴で挨拶していただいた上司の方から手紙をいただきました。
ふと、ザウルスSL-C1000EBtにメモしておこうと思いつき、「work仕事」メモにリンクして新規に「person人脈」メモを作成、そこからどんどん信頼できる、尊敬できる上司、先輩、同僚メモを作成しました。
その人がどの方面に詳しいかなどメモしておけば、困った時に頼ることができます。
功利的な感じもしますが、、、

SL-C1000後継機
SL-C1000の次の機種を考える時にいつも思うのはEBtの存在です。
EBtが使えること、、、ウインドウズモバイルにも移植されているのかな、、、とはいえ、次もSL-C1000を買おうかなとも考えています。噂では生産中止などとも言われていますが、、、