七曜カレンダーをEBt liteにいれた

ページが見つかりません:@nifty
ザウルスSL-C1000
ここにある七曜カレンダーをコピーしてZEditorにペーストし、保存。EBt liteで「ファイル読み込み」をするとカレンダーメモが2007年11月から2011年3月までできました。曜日が文字化けしましたが簡単に修正できるので問題ありません。
これは結構便利です。

たとえば「年賀状」というメモ。今年はすでに作成してしまったので来年の「08/11」というメモにリンクしておけば来年11月になればすぐに何枚作ったのかなどの情報がすぐに参照できます。
ホームには「07/12」という今のメモをリンクして今月使うメモをリンクしておけばいいですね。
「08/10」には「歯医者」メモがリンク。これは定期検診のためです。

ますますEBt liteへ情報一元化が進みます。バックアップしとこ。