キムタクと結婚する方法

キムタクと結婚するのはもはや無理かと思われるが、キムタクに匹敵するよか男と結婚するためのコツを一席。

新しい職場の歓送迎会があった。
緊張するんでフレッシュネスバーガーに立ちよって生ビール一杯飲んでお店に。それが功を奏して調子よくみなさんとおしゃべりして、挨拶ではジントニックがなかなか出てこないのをネタにしたり、途中から女の子が飲み残した乾杯ビールを次々飲み干したり、女の子の飲み残したカクテルをジントニックに加えてチャンポンしたり、なんだか女の子ばかりですがその中の一人の女の子に関心した。
その子は飲みっぷりがよく、でも本当は酔っていないかもしれず、よく気が利いて、おじさんの扱いが上手く、隣のおじさんグループに捕まっても丁寧に笑顔であしらい、みんなのお酒の注文を管理し、一次会後の店の前で停滞しているみんなを先導して二次会へ連れて行くといった感じでこれは余が若くて結婚していなかったら惚れてたかもしれん。
でようやくキムタクの話だが、キムタクは工藤静香がお酒の席などで非常によく気が利いているのがすばらしいみないな話をしていたらしい。これってでも難しくて、鵜呑みにして自分は話題などに参加せずせっせと空いた皿やグラスを片付けたり、お酒の注文を取ったりすることが気が利いてもてると思われても駄目なんよ。自分のちゃんとお酒の席にプレーヤーとして参加しないと駄目で上記のすてきな女の子はエース級の活躍だった。マネージャーでは駄目なんです。たぶん工藤静香もそうだったんだろうと推測する。

酔っ払った余は車が最近欲しいんよね、という話題で車のチラシなどを貼り込んでいるMOLESKINEを女の子たちに見せびらかし、2歳10か月の息子の画像をケータイで見せびらかしていた。調子に乗っていたと思う。
目が覚めたら隣に裸の女の子がいたってことはなかったのでよし。ちゃんと自宅に帰ることができるのが不思議。

二日酔いなんで朝食抜き、昼に軽くフルーツグラノーラに牛乳かけて、夕方に早目の夕食。マックでメガマック。またかよ。チキンナゲットにブレンドコーヒーでこれで今日は「恋のから騒ぎ」までもつだろう。