ブラックフライデーAmazon20%オフでabrAsus小さい財布ブッテーロレザーを注文したよ→届いたよ

Amazonブラックフライデーセールに乗っかった。
abrAsusの小さい財布ブッテーロレザーにも20%オフが適用されるとわかったので、注文した。
11,840円
小さい財布は、2013年購入だから、もう8年使った。
akizukid.hatenablog.com
↑前回購入時の記事があった。
ブログに残しておくといいね。
元々次も小さい財布を継続しようと決めていた。
今使っている小さい財布も壊れたわけではない。
しかし、上の記事にあるきれいなターコイズブルーが今や薄汚れた緑になっている。
財布は買い替えた方がいいという風水の陰謀論もある。
今回は、素材を変えてみようとブッテーロレザーを選んだ。
エイジングが楽しみ。
色は前回の反省を踏まえて無難な黒にした。
アイテムの色で個性をアピールする必要は無い。
届くのが楽しみである。
もうAmazonブラックフライデーセールを見るのは止めよう。
セールを見て物欲が喚起されるのではなく、元々欲しいモノとしてリスト化して、ずっとキープしていたモノから買う、というスタイル。
次は、12月2日にKindle Paperwhite の広告無しにセールが適用されるかどうかだ。

小さい財布が届いた


届いた。
機能は同じ、わかっている。
ブッテーロレザーの手触りは、最高だ。
素晴らしいtextureだ。
ずっと触っていたくなる。
ガンガン使って、傷もつくだろうが、それが楽しみ。
まだ革が硬くてカードが入りにくい。
無理せずまずは3枚で運用していく。
小銭も基本的に入れない。
小銭は別に小銭入れを使っている。
小銭スペースには、クリーニングの引換レシートなどを入れておく。