AndroidスマホのTwitterアプリを更新したら起動できなくなったのでアンインストールしてみた

2021年11月24日、Google Pixel 3aのTwitterアプリを更新したら、起動しなくなった。
起動したと思ったらすぐ落ちる。
うーん、めんどくさい。
そう思って、衝動的にアンインストールした。
それから2日。
困っていない。
スマホからTwitterアプリを削除することは何度かやったことがある。
前回は、アンインストール後すぐに電車の遅延があって、状況を知るために再度インストールした。
2日間の間、何度か「あ、ツイートしよう」と思って「そうだ、アプリ無いんだ」と思いだして「まあいいか」となった。
それだけ。
Twitterが常時手元に無くても困らない。
毎朝、Kindle日替わりセールのアカウントを含むリストをチェックするくらいで済んでしまう。
どこまで続くかな。
Twitterはもう12年使ってきた。
止める必要は無いけれど、使う時間を減らしてもいいよね。