熊本「前川珈琲店」〜ガッツリ食べられるカフェ

https://www.instagram.com/p/B1Hzqp9pDra/
ずっと気になっていた #前川珈琲店 に行ってきました前川バーガーを注文全部入りアメリカンバーガーといったボリュームたっぷりのハンバーガーで美味でした

熊本で、以前から気になっていた「前川珈琲店」に行ってみました。
子どもは両親が映画に連れて行ってくれたので、夫婦二人です。
デートという甘い感覚はもうありませんが、それでもいいものです。
コメダ珈琲や星乃珈琲店のジャンルだと思います。
しかし、メニューを見てみると、ハンバーグやステーキなど、レストラン並みにがっつり食事ができます。
今回は、前川バーガーを注文してみました。
こういうアメリカンなハンバーガーに目がありません。
実際、出てきた前川バーガーは、全部入りハンバーガーでした。
いわゆるBLTというベーコン、レタス、トマトだけじゃなく、チーズ、その他色々。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
コーヒーも量が多かったです。
また行きたいなと思うカフェでした。