MacBook AirのACアダプターが断線しそうになっていたので、絶縁テープで補強したよ

https://www.instagram.com/p/BzeykCiJgpL/
#ダイソー #絶縁テープ MacBook AirのACアダプターが断線しそうだったので応急措置しました今更、純正アダプター買う気にはならないそろそろ次のパソコンを考えないといけないか

2012年から使っているMacBook Air、気づいたら、ACアダプターの根本の皮膜がはがれて断線しそうになっていた。
これは危ない。
そこで、ダイソーで絶縁テープを買ってきた。
108円。
それを根本中心にぐるぐる巻いてみた。
終了。
これでどれくらいもつかどうか。
しかし、いまさら純正アダプターを8,000円超で買う気にはなれない。
あゝでも、そろそろ本体の買い替えを検討しないといけないな。
最近、めんどくさいからそのままMacBook Airの新型にするか。

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)