ダイソーの読書台を買ったよ

https://www.instagram.com/p/ByKQHhXJtSp/
探していた #ダイソー の #読書台 を見つけた200円なら買って損はない#daiso

ネットで知った読書台を、ダイソーで見つけた。
前回は見つけることができなかった。
208円
しかし、それなら買いだろう。

https://www.instagram.com/p/ByKQzHZpG5w/
#ダイソー の #読書台 に早速、本を立ててみた#数学ガール まだページが最初の方だと立てるのにちょっと微妙な調整が必要

早速、『数学ガール』を立ててみた。
まだ、最初の方を読んでいるので、本を開いた状態がバランスが悪く、立てるのにちょっと調整が必要だ。
角度を垂直に近くすると良さそうだ。
これがあれば、本を開いたまま、ブログを書いたりするのが便利になる。
また、『数学ガール』のように考える読書は、ページを開いたまま枕元で眺めるのもいいだろう。

これまた、実際に使ってみて、色々注文が出てきたら、別の製品を買えばいいと思っている。

追記 2021年6月7日

1年ちょっとでヒンジの部分が壊れてしまった。
200円なら、そんなものだろう。
使えたので、本格的な製品を買おうと思っているが、今度は色々選択肢が多くて、迷っている。