Outlookの完了した仕事は予定表へ移す

id:tipokartさんからコメント質問いただきました。

とても参考にさせていただいております。
不躾な質問なのですが、Outlookで完了したプロジェクトは予定表にコピーとの
ことですが、Outlook上でそのような操作ってできましたでしょうか?

完了済みの仕事がリストにたまってしまって仕方なくて・・・。

完了済みの「仕事」がたまるのってい嫌ですよね。かといって記録としては残しておきたいところです。そこで私は今は完了した「仕事」は「予定表」にコピーじゃなく完全移動しています。「仕事」には残しません。
質問の件について、当方Outlook2003ですが、完了した「仕事」を開き、

  • ファイル→フォルダへ移動→予定表を選択

で予定表に移動できます。
こうすることで、Google Calendar Syncによる自動バックアップで全ての記録がGoogleカレンダーにも残ります。
「仕事」にも未完了タスクだけが残ってすっきりしますよ。
あと、デフォルトだとOutlookが勝手に古いアイテムの自動整理をしてしまうので、たとえば予定表では、

  • フォルダ一覧→予定表を右クリック→プロパティ→古いアイテムの整理タブをクリック→「このフォルダのアイテムを保存しない」にチェックを入れる

という操作で勝手な自動整理を防ぐことができます。