KくんとNちゃんの現状

Nちゃん、9カ月、ハイハイがうまくなり部屋の中を好きに動くようになった。まだお腹を引きずっている。もう少しでお腹を浮かしそう。腹ばいのまま風船を叩いたりなめたりして遊ぶ。
Kくん、幼稚園に行った平日は夜7時ごろ眠ってしまうことが多い。朝しか会えないことが多い。そんなに遅く帰宅するわけじゃないが。
Kくん、4歳、おむつがなかなか取れない。
この辺り、そのうちなんとかなるだろうと思っていて、特訓などはしない。
Nちゃんのチャイルドシートを前向きにした。結果、チャイルドシート側のスライドドアからもなんとかフリード車内に入ることができるようになった。
Kくん、冷凍食品の焼きおにぎりをよく食べる。
Kくん、風呂を嫌がってなかなか入らない。髪を切るのも嫌がる。
Nちゃん、ミルクを飲む時に左手のこぶしを突き上げる。
Kくん、ニトリに行くと必ずパソコンデスクに座ってキーボードを叩く。
Kくん、インフルエンザの注射で貼ったミッキーマウスのシールをはがさない。