久しぶりにひどい運転をするタクシーを見た

経営環境やら燃料価格の高騰など状況が厳しいせいもあってか、最近はタクシーのサービスや運転はわりといいものだと思っていましたが、今朝は久しぶりににひどい運転をするタクシーに出会いました。
急いでいるのか前の車をあおるようにぴったりつけるかと思えば、すぐ右後ろを走っている私の車の前に入ろうとウインカーもつけずに中央線に寄ってくるわ、私が前に出ると案の定私の後ろに車線変更してきて後ろからあおってくるわ、、、ナンバーを覚えてタクシー会社に電話しました。
バッグをはさんだまま走りだしたJRの時以来、久しぶりにクレーム電話しました。仁義として「通知発信」をして名前も名乗りましたけどね。