Kくん車内でお昼寝、さあザウルスの出番だ

GW最終日、昼寝したら頭痛がしたので無理に体を起こしてイオン鹿児島まで来たところです。が、Kくんがあっと言う間に車内で眠ってしまいました。そこで駐車場に車を停め、妻と交替でイオンを回ることにしました。こういう時はザウルスの出番です。
充電をしていないのがちょっと不安ですが。
交替したらとりあえずは無印良品で文房具をチェック、あとはスターバックスでコーヒージェリーフラペチーノでも。

真夏だと駐車場の車内とかとてもじゃないけど過ごすことはできませんが、今の季節、立体駐車場の日陰であれば過ごせます。

▼ザウルスSL-C1000後継機
さて、こういう状況を考えるとSL-C1000の後継機は速度で劣るもののエリアの広さでウィルコムがいいかなあと思います。ケータイ各社のスマートフォンは、、、料金プランが複雑すぎてうんざりします。未だにソフトバンクのたとえばX03HTで完全定額にしたら月額いくらなのか把握できていません。もっとわかりやすく、安くしてもらわないとケータイ会社のスマートフォンはちょっと敬遠したいところです。