グラハム・エーカーにとってのガンダムが私にとってのライフハックだったようだ

またわけのわからんことをと思われるかもしれませんが、私もライフハックという存在に魅了されてからかなり時間が経過しました。
ライフハックという圧倒的な性能に私は心を奪われた、この気持ちまさしく愛だ!」
「愛!?」
といった具合に走ってきて、結果、連載までたどり着きました。
今は、GTDというGNドライブを突貫工事で取り付けたGNフラッグ=モレスキンHipster PDAトラベラーズノートなどを駆使した私のシステムとなっています。
「だから私はライフハックを超える、世界などどうでもいい、私の意志で」
・・・
そして私はライフハックと相打ちとなり、仮面をつけてシーズン2に突入するであろう。

▼ブライアン
ダウンするしかありません。昨日、妻子が帰って来たのですが、早速、下の子が1時、4時と目を覚まし、抱っこしたりミルクをあげたりは妻にまかせたんですが、さすがに目は覚めて、今、寝不足です。しかも、妻が車を使うので今朝は歩いて通勤、坂を上がって来たので業務開始前にすでにヘロヘロです。
ヘロヘロだと精神的なストレスがとんでしまうのはいいことです。鬱っぽくなった時は、体を疲れさせるのも一つの手でしょう。
恋する惑星」の金城武みたいに走ったり、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」のノラ・ジョーンズみたいに昼夜立ち仕事をするとか。