旅のお供にPocketMod

http://www.pocketmod.com/
久しぶりにPocketModを作成し印刷した。
今度の連休に家族で宮崎から大隅半島を回る旅行をするのでその時リーバイスのポケットにでも突っ込んでおけば役立つかな?と思ったのだ。
ページ構成は下記のとおり

  1. Cover 表紙
    1. 名前と電話番号を書いておく
  2. Daily 11/23
  3. Daily 11/24
  4. Daily 11/25
    1. それぞれの日の予定など
  5. CheckBook
  6. CheckBook
    1. 旅先で使ったお金をつけておく
  7. Contacts
    1. それぞれの宿の連絡先など
  8. Emergency
    1. 緊急連絡先など

情報は全てトラベラーズノートに入れるのであくまで補助的な用途になるかと思います。
ちなみにリーバイスのベルト通しにはペンポッドをつけておこうかと考えております。トラベラーズノートには実用的にハイテックCコレトかな。
いつものようにcheck*padに作っている旅行携帯品チェックリストも印刷しました。公開していますのでよろしくお願いします。
http://www.checkpad.jp/list/show/207083

旅行の計画は、どこに行こうか?というよりも何を持って行くか?を考えるのが楽しいですね。
ザウルスSL-C1000は自宅待機のつもりです。よってこのブログの更新も旅行中は止まる予定です。アナログのみで旅行します。ケータイはどうしても必要ですけれど。