GTD Style Wikiを試している

最近、GTD Style Wikiを試しています。
http://www.geocities.jp/wikistyle/gtd/

  • ローカルで動作する
  • USBメモリで持ち運べる
  • 仕事もプライベートも一括管理
  • 仕事中も使える
    • ザウルスSL-C1000は仕事中はちょっと使いにくい
  • TiclerFileが楽しい
    • 感覚的にカレンダーより合っている
  • 意外とさくさく動く
    • アニメーションのチェックは外しています
  • 検索が強力
    • 完了したタスクも残しておくとよさそう

ザウルスSL-C1000Ebt liteとどう使い分けるか考えたりします。情報が分散すると探す場所が増えてあまりよくないかと。モバイルでのGTDHipster PDAにまかせて基本はGTD Style Wikiでやろうかな。そこからEbt liteやHipster PDA、仕事関係だったらOutlookに振り分けていくようなやり方でどうだろうか。