モテたくて'95

学生の頃、ルックスではモテないのでちょっと変わったことをやる癖がついていた。今思えば恥ずかしいことばかりだ。
ドゥルーズガタリ千のプラトー」を小脇に抱えてキャンパスを歩き、講義に出ていた。後日、同じサークルの女の子から「宗教の人かと思った」と言われた。聖書の類いに見えたらしい。
完全に裏目。

この話の教訓は?
いや、アクセス数が増加しているんだけれど、その数をキープするには一見さんが継続して見てくれるだけの質と量が求められるわけで。ザウルスとmoleskinegtdだけじゃ心許ない。元々、出自が文学部なんだから、その辺の資産も使いたいってことで恋愛ネタなんかどうかと思う。しかし、私のこのブログを見ているのは私を個人的に知っている知人友人もいるので具体的な話をするとすぐに誰のことかばれる。ばれてもいいやろ、って時効はいったい何年だろうか?