2008-03-08から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00〜22話トランザム

やはりグラハム・エーカー!擬似GNドライブをフラッグに載せるか! しかし、それはヴェーダとリンクするってことじゃないのか?危うくないのか? 視聴者のために2回続けてグラハム・エーカーを欠席させるわけにはいかないのだよ、という程度の出演。トラ…

ゆっくりと動きながら高速でこなす、を私なりに解釈してみた

ゆっくりと動きながら高速でこなす、一流の研究者の Doing リスト | Lifehacking.jp いや、このブログで最も私が楽しみにしている記事は、こういった具体的な達人たちの紹介をしてくれる記事で今回のこの↑記事も読んで即実践することにした。▼ 実践のため、…

スーパーなどで余計な買い物をしないためのライフハック

入口で買物カゴをとらない そうすれば余計なものを買うことが少なくなります。 どうしても物が増えたら、その時にカゴを取ればいいでしょう。

ネガティブへの対処法〜blog,music,hospital

ネガティブへの対処法を三つほど▼ブログ id:h-yanoさんからコメントいただきました。 あとは元々抱え込んでしまうタイプだったので、Blogに書くとちょっとすっきりします。ネガティブの原因にもよりますけど。 そうですね、確かにblogに書くとちょっとすっき…