機動戦士ガンダム00〜22話トランザム

やはりグラハム・エーカー!擬似GNドライブをフラッグに載せるか!
しかし、それはヴェーダとリンクするってことじゃないのか?危うくないのか?
視聴者のために2回続けてグラハム・エーカーを欠席させるわけにはいかないのだよ、という程度の出演。

トランザムって何すか?
だんだんスーパーサイヤ人みたいになってきたな。
つまり、イオリア・シュヘンベルグは万一悪意をもった者がヴェーダを乗っ取ったときのために、GNドライブ単独で動くようにしていたということか。

アリー・アル・サーシェスのあくどいこと。しかし、ネーナだけが生き残るとは。無意味に民間人を殺戮したネーナが生き残るとは。サーシェスとアレハンドロはつながっていたと。いつも余裕しゃくしゃくだったリボンズが、何!?という顔したのは小気味よし。
そういえばグラハム・エーカーが倒すべきハワード・メイスンの敵ミハエルがいなくなってしまった。ということは? 因縁のロックオン・ストラトスとの直接対決か。どっちかが死ぬ、、、嫌だなあそれは、どちらも生き残ってほしい。

人革連は短期間で相当練習したようですね。