スマホのカバーを外して

どんなスマホもカバーを付けない方が美しく、手触りもいい。
ジョブズが言っていたことは正しい。
今、自分が使っているGoogle Pixel 3aもカバーを外すとスリムで美しい。
問題は、落とした時に画面が割れたりするリスクとのトレードオフになることだ。
カバーを外して使うには、覚悟や緊張感が必要になる。
丁寧な所作が必要だ。
歩きスマホはやめた方が良さそうだ。
満員電車でスマホゲームするサラリーマンおっさんほど、うざい存在はない。
腕が動きすぎて隣に当たるんだよね。
それはそれ。
苛々してスマホを落とさないように注意。
ダイソーの、いやダイソーじゃなくてセリアかもしれないが、ソフトケースにPixel 3aを入れて持ち歩いている。
ちょっと手間だが、その方が安易な歩きスマホなどを防止できる。
師走でなにかと気持ちが焦るので、スマホを落とすことには気をつけよう。
年末にスマホの画面割れとか、嫌だよね。