毎日使うハンガーラックを買ったよ

自分の部屋のハンガーラックが朝から倒れて発狂した。
上下の突っ張り棒タイプ。
引っ越す前の家でも、しょっちゅう転倒していた。
現在の借家に越して来てからは初めて倒れた。
捨てることにした。
廃棄。
突っ張り棒タイプはもう採用しない。
そして、Amazon山善のダブルハンガーラックを注文した。
2,380円

小さいストレス

こういうちょっとしたストレスを、もったいない精神でずっと我慢して生きてきた。
だから痩せるのかもしれない。
そういう自分を変えよう。
48歳だけど。
お金はどんどん使っていこう。
ワイズスペンディングだ。
財務省に学ぼう。

ダブルハンガーラック

ダブルハンガーラックが届いた。
段違い平行棒みたいに2列。
十分な収容力。
組み立ても簡単だった。
工具不要。
手持ちの服をかけた。
これに収まる程度の服に制限すると良き。
手前を低くして仕事で使うシャツやズボンをかける。
奥は休日に着る服やスーツ。
最近、日常的にはスーツは着ることが無い。
ベストだった。
ちょうどいいサイズ。
ちょうどいい収納力。
コストも比較的安い。
もっと早く買っておけばストレスも無かったね。
これも毎日使うアイテムだ。
毎日使うツールにはお金をかけよう。
投資。