シリアルポップなピチカート・ファイヴ

ピチカート・ファイヴがいい。
車にCD入れてヘビーローテーションしている。
ちょうど『ジェリーインザメリィゴーラウンド』の世界にぴったりくる。
明るいが毒もある歌詞。
悩みを軽くする。
自分が持っているのは、TYO。
これを車でヘビーローテーションしている。
ドライブ向き。
重たくない音楽と歌詞は、まさしくシリアルポップな音楽だと思う。
万事快調、トゥヴァビエンは、自分のアファメーションの言葉にしている。
「私は万事快調だ」ってね。
買い物に行く時なんかにも聴くと気分が上がる。
ただし物欲に注意。
ピチカート・ファイヴはJPNというアルバムが欲しくて探している。
Amazonで見ても中古しか無いようなのだ。
スマホのやることリストアプリに入力してあり、時々思い出したようにぼちぼち探している。