Loft野帳を買ったよ

https://www.instagram.com/p/Bkq1HjOHEA_/
#LOFT野帳 が半額だったので買い。なかなか在庫がなくならない。 #測量野帳

Loft野帳セブンイレブンで売っているLoftのデザインによる測量野帳)が半額151縁だったので買った。
持っていないデザイン「しずく」だ。
ファミリーマートに以前あった無印良品測量野帳MUJI野帳は買おうかなと迷っているうちに無くなってしまった。
今回は、あるうちに回収した。
ずっと能率手帳ゴールドメモランダムを買おうかと思っているが、測量野帳やその他ポケットノートの在庫がなくならないのでなかなか手を出せずにいる。
まずは在庫ノートを使い倒すことだ。

ノートは、ジブン手帳miniのIDEAは仕事専用にして、自由ノートは別にしようと思っている。
測量野帳はもっとも有力なポケットノートだ。
この測量野帳の薄さと幅のちょうど良さとハードカバー表紙は魅力的だ。
能率手帳ゴールドメモランダムにたどり着いて、どうなるかわからないが、結局は測量野帳に戻ってくる予感もある。