酔っぱらってツイッターする楽しみ

昨夜は多めにアルコールを飲み、酔っぱらってたくさんツイートしました。

子どもにはアンパンマンを見せて自分は別の部屋でCDを次々ひっぱりだしてはツイッターにつぶやく有り様。働き始めた2002年あたりでは金曜日の夜によく酔っぱらって友人たちにメールしていました。2010年の今はツイッターがあります。

そんなに返信は来ません。ツイート数が多いとタイムラインを占拠してしまい、フォローを外される危険もあります。それでもつぶやきます。

はてなモノリス、楽しいですよね。飲んでいるチューハイ、聴いているCDなどバーコードがあれば簡単にスキャンして投稿できます。同時にツイッターにも投稿できます。AndroidとたぶんiPhoneにも専用アプリケーションがあるのでそれを利用すれば手軽に使えます。楽しい。

酔ってツイッターというのは最近の楽しみの一つです。たまに返信が来るとうれしいです。フォローしている方々はあたたかい目でスルーしてもらえるとありがたいです。呼び掛けられてもスルーして全く大丈夫です。覚えていないことが多いです。

缶チューハイのCMでオダギリジョー堀北真希がウェブ飲み会をたぶんチャットでするのがありましたが、今ではツイッター飲み会ができそうですね。