ハイテックCコレトの替芯を買って、エアプレスの隠れた機能を知った

愛用しているハイテックCコレトの0.4mmブルーブラックのインクが無くなったので購入しました。
現在はジェットストリーム多機能ペンをメインに使っているので、インクの減りはさほど早くありません。
ジェットストリーム3色ペンが、黒、赤、青じゃなくて、黒、赤、緑だったらハイテックCコレトも危ないところでした。なぜか3色ボールペンって、一般的に青なんですが、青は黒に近い感じがするのでぜひ緑にしてもらいたいところです。

▼現在の筆記具体制

、、、多いですね。
筆記具は、安いものを使うようにしています。また替芯が手に入りやすいものも選考基準です。

エアプレスの隠れた機能
AirPressは、替芯が一般的なものだったのがポイントで購入しました。さらに加圧機能によって、一度インクが出なくなった芯を復活させることができるようです。↓
AirePressすごいわー(規制で2chに書き込めなかった) - サンダービーム/中心