連載が終わって、腑抜けになりました〜アナログツールでライフハック

gihyo.jpでの連載アナログツールでライフハック:Hipster PDA時々モレスキン,のちトラベラーズノート:連載|gihyo.jp … 技術評論社が終わりました。2か月ちょっと、長かったです。
全7回、私の中にあるものは出し尽くしてしまった感じです。


私の連載はみなさんのライフに何か役に立ちましたか?
いや、答えんでよかとです。
そういえば、2008年になってヒロシを見ていない。

▼ふぬけになるのだよ
連載でアナログツールでのライフハックという素材が空っぽになりました。ふぬけになりました。
しばらくはインプット中心になります。ブログは書きますが。