感情と行動をつなげない〜グラハム・エーカー

苛立っている。機動戦士ガンダム00*1だったらすぐやられちまうな。グラハム・エーカーのようにならないと。


切符を買いに鹿児島中央駅に行こうと思い、JRで行こうと家を出たら、細かく冷たい雨が降り出した。降れば土砂降りではなく、霧雨のような雨がフォーナインズの眼鏡を濡らすことに激しい苛立ちを感じます。私はどーでもいいような細かいストレスに弱いんです。自分でもわかっている。そこで一旦、撤収することにした。無策で追うことはできない。


ハートオブサンデーを聴きながら、やや落ち着く。
で、ブログの更新。
眼鏡を安い方へ変えた。
車で行こうと思う。アミュプラザは今日はパスだ。切符だけ30分で買って帰ろう。サンキューで食パンを買おう。

*1:息子に見せようと思ったら、息子はアンパンマンオンリーで結局自分で見ている