浦和×セパハン〜よくやった次はいよいよACミランとガチンコ勝負だ

浦和がセパハンに勝った。よくやった。最近のJリーグ、天皇杯のゲーム内容が悪かったので心配していたがよかった。なんといっても次はACミランと真剣勝負ができるのである。あのフリットファンバステンライカールトのいたACミランである。カカがいるACミランである。そのACミランをガチンコでけちょんけちょんにすることのできるチャンスが浦和に転がってきた。これはもう千載一遇のチャンスである。私は別にナショナリストではないが、ここは浦和に勝ってもらって、「初めてアジアのクラブに真剣勝負で負けた」という栄誉をACミランに与えよう。横浜国際を赤で埋め尽くすんだ。といっても日本人のこと、明石家さんまを筆頭に結構多くの人がACミランを応援するんだろうし。であれば、私は断固として浦和を応援するし、ACミランのカカが試合後うなだれることを夢見る。