早くも2008年の手帳プラン

早すぎる気もするが、現在位置再確認ということで。ちなみに、早くも2007年の手帳プランを見るとなるほどと思う。

  1. MOLESKINEモレスキン・ポケットサイズ→GTDのNextAction+ユビキタス・キャプチャー
  2. ケータイ→あまり使わないが必要
  3. ザウルスSL-C1000→スケジュール、ブログ、EBtでメモ

以上は必ず携帯する。

以上は基本は自宅待機。

ほぼ日手帳は完全に候補から外れた。重い。紙質が気に入らないなど。完全に私の好みだが。
トラベラーズノートの使い道が無くなっている。惜しい。

ケータイとSL-C1000を一体化できれば、アナログとデジタルを一つずつでパーフェクトな感じ。だが、現在の体制で合わせて利用料金が5,000を切っているので捨て難い。

今んとここんな感じ。固まってきているのでよほどの衝撃アイテムが現れなければ体制は変わらないかな。

*1:ミニ6穴