切込隊長が酔って書く〜魂の文章術

酔っ払って帰社したので書きたいことを書く: やまもといちろうBLOG(ブログ)
読んでみて。オモロイよ。こういうのをamazon:「魂の文章術」といえばいいんじゃないか。ブログってこんな書き方が合っている。評論とかと違う。

魂の文章術でやれば、今はブヨ。ブユ。かゆい。それが中心。憎らしい。ブヨとか蚊。こいつらは絶滅して構わない。しかし、やはり絶滅しそうになると保護するのだろうか?それには断固として反対する。

通勤時に歩き煙草をしているオヤジに対して…やめとこ。魂の文章術で好きに書けば、どこかで祭りになるかもしれない。それってどういう経験だろう?今は一日100回ほどの閲覧数で時々ザウルスSL-C1000関係がリンクされたりして200超える程度。凪。穏やかな海。
これ書いているのは午前4時。深夜の思考には注意せよ、と何度か書いているが今はいい。悪くない。目の前のことをしっかり書いている。ブヨ。
ステロイドが心配だが軟膏を塗る。ステロイドってそんなに危険か?顔には塗るな。

ああしかし、痒い。