My docomo checkerがすばらしいので、ドコモは簡単に寄付できる仕組みを作ってください

Androidアプリケーション「My docomo checker」はすばらしいです。
それまでは重たいブラウザを立ち上げ毎日My
docomoにログインして料金をチェックしていました。このアプリケーションのおかげで料金チェックは自動になり、一日5分は稼げています。
そこで無料のアプリケーションながら、500円くらいは作者の方に渡したいと思っているのですが、その仕組みをぜひドコモに作って欲しいんですね。
ドコモは新聞一面使って「ワンタイム保険」を広告しています。保険料は毎月のケータイ料金と一緒に落とすことが可能です。この仕組みを利用すれば、アプリケーション開発者に寄付する仕組みはできそうな気がするんです。
ついでに、応援したいスポーツ選手、たとえば上村愛子に寄付できる仕組みもお願いします。古田敦也などが要望しているスポーツ庁なんか国が作るとすぐ独立行政法人を作って天下りの仕組みを作られて余計なお金がかかりそうです。できることならば国が介入しない仕組みの方がベターだと思います。古田もそれくらい頭を使って欲しいところです。すぐ国を頼るのは悪い癖です。
話がそれました。
Androidは無料のアプリケーションが多いですが、無料でもしばらく使って、これはいいと思えば支援のために開発者にお金を少しでもいいから送りたいですよね。
とりあえず作者さんが私のようなものが寄付するための同機能有料バージョンを別Androidマーケットに載せるという手もあるかな?
あるいは私が自分で寄付する仕組みを作るといいですね。
クレジットカード登録などしないでアンドロイドマーケットでドコモ料金と一緒に支払いできるといいんですが、ドコモさんできませんか?ツイッターで要望にできる限り直接こたえようとする孫正義ソフトバンク社長を少しでもいいから見習ってほしいドコモさんです。
iモード以降、ドコモでは革新的なサービスが生まれていない気がします。iPhoneでもやられっぱなしです。Androidで対抗する仕組みもうまいものができない。がんばってください。私が今ドコモにとどまっているのは、通信環境+家族間無料通話でしかありませんので。